2013/08/30

7月

7月19日から休みをもらわないといけないので、同僚たちに夏休みを取っていただかなければならない。なので、わたしは『死ぬんじゃないか?」と想うぐらい、よく働きました。。。
朝5時から、テイクアウト用のサンドイッチやサラダを作るので、午前3時50分に起きて、暗いうちから一人でレストランへ。
8時に注文の品が出来上がって、そのころお店の店員さんたちも出勤してきます。
ちょっと休んで、15時ごろまでレストランの仕事です。

疲れすぎて、家のドアを開けた瞬間にドオーと涙出ることもありました。

出発のに3日まで、毎日このリズムだったので、スーツケースもお土産も、かなりいい加減でしたが、無事出発できました。

今後のことは日本に帰ってから考えよーと思いながら、出発した次第です。

1 commentaire:

Unknown a dit…
Ce commentaire a été supprimé par l'auteur.