2008/09/29

過ぎた日の日記も どーぞ

 よそでやっていた公開日記の、2007年分と2006年分を、こっちに引っ越した。
気づいている人など居ないと思うが、一度書いた日記は、何度も読み返したり、削除・追加・修正もたびたびやっている。
2005年度の分は、一度手違いで消去されたのだが、従兄のおかげでプリントアウトされて母の手元に届けられていた束が、母の家に残っていたので、全部パソコンで打ち直しちゃんと復活した。こちらも近いうちに、この同じブログに引っ越すつもり。読み直しながら、いろんなことを反省している。

《のぞみの本》というタイトルで、自分の仕事について、別なブログにまとめてみた。《ちょっと寄り道》からリンク
せんでん、せんでん。
 

Aucun commentaire: