2008/01/11

イギリスのTakakoさんを求めて。

 これはイギリスにお住まいのTakakoさんへのメッセージです。

 11月26日に書き込みをしてくださっていました。
わたしの日記なんぞは、友人知人と親戚ぐらいしか見ていないと思っていたし、これまで書き込みは非常に少なかったので、チェックを怠っていて、26日のあなた様の書き込みに、本日(1月11日)に気づきました。
  ベジエのアパルトマンには、クリスマスとお正月にも来ていらっしゃったのでしょうか?
ウヴェヤンの家にはもう行くことはないと思いますが、JPの両親はSalle d'Audeに住んでいるので、そちらにはしょっちゅう行っています。よろしかったらまたご連絡ください。
 今年も読んでくださってるかなあ〜〜?

   

Aucun commentaire: