2008/01/14

春が走る

 フランスでは雪崩注意報も出た週末だった。でも、カーモーはそんなに寒くない。
1月9日から冬の大バーゲンが始まっていて、ノエミとわたしはコートを買おうねって言っているのだが、ろくなものが見つからない。こんなに温かかったら、新しいコートなんか買うのやめようかな?と思ってしまうほどだ。
 「暑いのは困る」と言っていた友だち。
マラソンで完走できたかな〜と気になった日曜日。

指宿の菜の花マラソン。写真集がインターネットで見れるそうですのでご紹介。
写真が多すぎて、目指す友人たちや従姉妹たちを探すのは至難の業だ。。。どのページも黄色い菜の花がまぶしいっ!

http://www13.ocn.ne.jp/~ibu-nano/phototop.html

40歳になった同級生たちが、元気に走っている様子を想像して、励まされる気持ちだ。


 すみちゃんが来たので、フォマージュ・フォンデュを食べた。
ゾエが補助輪なしですいすい自転車に乗るのを見た。

とってもよい日曜日だった。

Aucun commentaire: